« 親不知 | トップページ | WF打ち上げ-ご近所編- »

2014年3月 6日 (木)

十年もすると・・・

お風呂も壊れるものですね。orz

そう、こういうことは突然起こるので本当に困ります。(;´Д`A ``` まぁ、今回は追い炊きが出来なかっただけで、お湯は出ましたからシャワーでなんとか過ごせましたが。(^^;
修理も基本的にすぐ来てくれるのですが、たまたま部品が欠品中で2日ほど待たされました。貧乏くじを引くのが得意な私。(ノω・、)

修理は1時間弱で終了。追い炊き用のポンプを交換してもらいました。そして担当者さんは「次はこの線の接触が悪くなってエラーコード1××を出しますよ。」と呪いの呪文を唱えて帰りました。orz とりあえず、今度は電話番号の書いてあるマグネットを冷蔵庫に貼ったから慌てたりしないさ!d(^-^)
いや、壊れないのが一番なんだけどね。

(byふらっと)

|

« 親不知 | トップページ | WF打ち上げ-ご近所編- »

コメント

大変でしたね
うちもそのくらいで壊れて 追い炊き機能など無い湯沸かし器なので その日はお風呂我慢・・・
なんたって 社員さんの葬式(通夜)でみんな出払ってる7時過ぎ・・・
壊れるのだけは予兆が無いですからねぇ・・・

投稿: ねこ | 2014年3月 7日 (金) 13時14分

「このタイミングか!(/□≦、)」っていう時を狙ってきますよね。(笑)
当たり前に使えるものが、突然使えなくなるのは本当に困りますね。(^^;

投稿: ふらっと | 2014年3月 8日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59248727

この記事へのトラックバック一覧です: 十年もすると・・・:

« 親不知 | トップページ | WF打ち上げ-ご近所編- »