« 若い夢 | トップページ | 「怖い絵 泣く女篇」読了 »

2014年3月19日 (水)

妖精さんがやって来た!

本日amazonさんが妖精さんを届けてくれました。ヽ(´▽`)/
Jinrui_1 ハイ!『人類は衰退しました Blu-ray BOX』です。あぁ、そう言えば予約してたんだ。f(^^; 届けていただくまで忘れてましたよ。(笑)
もうこのBOX絵が可愛くて、可愛くて。((w´ω`w)) もう一度妖精さんが作りたくなって仕方ありません。可愛い病・・・再発です。(><) WF申込み締め切り前だったら、危なかったかも知れませんね。
Jinrui_2 この中で見ていないのは、特典映像の『人間さんの、じゃくにくきょうしょく』と今回初回特典のドラマCDです。まずはこの2つから攻めていきましょう。(^-^)

(byふらっと)

|

« 若い夢 | トップページ | 「怖い絵 泣く女篇」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59321518

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精さんがやって来た!:

« 若い夢 | トップページ | 「怖い絵 泣く女篇」読了 »