« WF打ち上げ-ご近所編- | トップページ | ホテル用無線LANルータ »

2014年3月 8日 (土)

新作決めるよ!(多分)

多分じゃねーよ!щ(゚Д゚щ)
Manga 先週10冊漫画を借りて、読んでみたがイマイチで・・・。そして本日さらに20冊借りてきました。これでバッチシ!(*^ω^*)ノ彡
・・・嘘に決まってるだろ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
もう漫画が読みたいということに理由を付けてるだけだね。(笑) たまにはそういう事もあります(^^;
1巻だけ買ってそれっきりだったものの続きとか、ちょっと読んでみたかったものなんかを中心にドドンと借りてます。これを1週間で返すのか・・・大変だな。
その時間があったら、さっさと新作決めて作れよって感じですよね。それに申請締め切りは火曜だし。f(^^; ほんとにこの中から決めるなら3日で読まなきゃ。(笑)

(byふらっと)

|

« WF打ち上げ-ご近所編- | トップページ | ホテル用無線LANルータ »

コメント

写真のマンガ、何気に10以上のジャンルがあるような気がします。立体萌えジャンルが見つかることをお祈りしています。
私は艦これの最萌えキャラ立体化を願って酒ちゃんをそのキャラのカラーリングにすることにしました。(最萌えは酒好きキャラ)

投稿: あのつくひと | 2014年3月 9日 (日) 00時49分

雑食ならぬ雑読です。(^o^)
今のところ期待していた本がガッカリだったり、逆にその場で目に付いたのがアタリだったり・・・いろいろです。
肝心の新作は見つけられませんでしたが。(^^;
もう「えいや!」で決めなきゃ。(笑)

投稿: ふらっと | 2014年3月10日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59258640

この記事へのトラックバック一覧です: 新作決めるよ!(多分):

« WF打ち上げ-ご近所編- | トップページ | ホテル用無線LANルータ »