« 雪国!? | トップページ | 『flat』完結! »

2014年2月15日 (土)

雪見酒

昨夜の大雪、朝起きたら一面の銀世界...と思いきや、庭に巨大クレーターができていました。Σ(゚д゚lll)アブナッ ! この写真は拡大します。
Snow_8
15階建てのマンション屋上から、雪の塊が落ちてきたようです。 もう日時計とか台ごと吹っ飛ばされています。昼頃になって「気を付けてください」と館内放送が入ってましたが、遅いって。(^^;

夕方には、せっかくなので雪見酒など。
Snow_9 実家から北海道土産にもらった柳葉魚の干物で一杯。カセットコンロで炙りながら食べたら、熱々で美味しかったです。(^Q^)
 キャーッ!こっち見ないで~。(笑)
Snow_10 ・・・と言うことで、本日は酔っぱらいです。ゴメンナサイ。(*^o^*)

(byぶらっと)

|

« 雪国!? | トップページ | 『flat』完結! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59139099

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見酒:

« 雪国!? | トップページ | 『flat』完結! »