« 風姿十二花【蓮】製作記(5) | トップページ | ニャンです。 »

2014年2月 4日 (火)

内も外も寒い

昨日とはうってかわって寒いこと。午後には雪になりました。せっかく咲いた水仙も寒そうです。( ´・ω・`)
Yuki 部屋にいても寒いです。(^^; なにせ絶賛塗装中のため、机の上で換気扇がフル回転!一向に暖まりません。換気がしっかりされていると喜ぶべきか・・・。
雪の方は夜には止んで、うっすらと車の上に残る程度です。
Yuki_2 明日の朝、路上が凍っていたら恐いですね。ツルッと滑って骨折なんて笑えません。今、怪我も病気もシャレになりませんから。ワンフェス後なら・・・って、おいおい。(^^;
今週末も雨か雪という予報も心配です。当日車で行けなくなったら、どうするんでしょうね。いや、今はそれより完成させられるかが問題か。f(^^;

(byふらっと)

|

« 風姿十二花【蓮】製作記(5) | トップページ | ニャンです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59072244

この記事へのトラックバック一覧です: 内も外も寒い:

« 風姿十二花【蓮】製作記(5) | トップページ | ニャンです。 »