« 作業中のBGM | トップページ | 黒点1967 »

2014年2月 1日 (土)

期日前投票に行ってきました

来週2月9日は都知事選の投票日です。
が、その日はワンフェス。早朝から出かけてしまうため、期日前投票することに。

選挙なんて「ゴミの中から少しでもマシなゴミを選ぶ」なんて言われますが、ゴミの選別にはできるだけ時間を掛けたいもの。しかし、ワンフェス直前になれば市役所まで出かける時間も取れなくなりそうなので、1.2mmのピンバイスを買いに出かけたついでにサクッと済ませてきました。
Totiji2014 いつもは投票日に行けていたので期日前投票は初めてだったのですが、市役所内の案内もしっかりしていてスムーズでした。
でも、早々に投票してしまうと、世間の盛り上がりは自分とは無関係になってしまってちょっと寂しい。(^^;) やっぱりできれば投票日に行きたいものです。

投票日まで1週間あるので、この後どのような流れになるかは分かりません。
誰になるにしても、しっかりした都政をお願いしたいですね。不祥事で1年くらいで辞めるとかは勘弁してくださいよ。\(^o^)/

(byぶらっと)

|

« 作業中のBGM | トップページ | 黒点1967 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59051835

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票に行ってきました:

« 作業中のBGM | トップページ | 黒点1967 »