« 「オリガ・モリソヴナの反語法」読了 | トップページ | 林檎ジャム »

2014年2月20日 (木)

“ぶらっと”くんの誕生日

はいはい、恒例(?)のお誕生日blogでーす。(v^ー゜)
Brat 今週“ふらっと”さんは、1月から封印されていた乙女ゲーにどっぷりだったため“ぶらっと”くんのことのみならず家事全般を放棄しましたので、当然ではありますがケーキは市販です。(笑) もちろん、自分が食べたいと思ったクラシックショコラ。シックなケーキに誕生日プレートがアンマッチです。(^^*
「ひとの誕生日を祝うのはいいが、自分のは祝いたくもないわ!
щ(゚Д゚щ)」という、なんとも複雑な年齢層を突破中なので、今日という日に書くことが思いつきません。(笑) もうちょっとするとまた誕生日が楽しくなる層に入るでしょう・・・きっと。そうなるとケーキどころかプレゼントがないとふて腐れるという面倒くさいことになるかも。(^^;
まぁその時はその時、とりあえず今年も「“ぶらっと”くん、お誕生日おめでとう!」

(byふらっと)

|

« 「オリガ・モリソヴナの反語法」読了 | トップページ | 林檎ジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59169983

この記事へのトラックバック一覧です: “ぶらっと”くんの誕生日:

« 「オリガ・モリソヴナの反語法」読了 | トップページ | 林檎ジャム »