Blu-rayBOX「人類は衰退しました」
あまり円盤は買わないのですが、久しぶりに買っちゃいます。Blu-rayBOX『人類は衰退しました』です。(o^-^o)
TVの録画を残してあるから必要ないような気もするし、イヤイヤ未放送のお話しが入っているのは気になるし・・・まぁいいか、買っちゃえ!って感じです。(笑) こうして我が家に妖精さんが沢山いらっしゃるのですから最強ですね。v(^o^)v
これはこれとして『サカサマのパテマ』も予約が始まっているのですよね。こっちも欲しいな~。どうしようかな・・・と悩み中。多分、通常[DVD]版を買ってると思いますが。(笑)
(byふらっと)
| 固定リンク
« ワンフェス戦利品 | トップページ | 雪国!? »


コメント
パッパッパラッパ♪
投稿: Algernon | 2014年2月14日 (金) 20時23分
いえいえ、無料コンテンツでもお金を落としていいと思える作品に出合えたのはお互いに幸せなことですよ。楽しく踊りましょう。
艦これ微課金、一押しキャラのTシャツをこの時期にタペストリー代わりに買った奴のいうことでした。
投稿: あのつくひと | 2014年2月15日 (土) 21時22分
■あるぢゃさん
(・ワ・)妖精さんの可愛さに癒されたいです。
■あのつくひとさん
オタクとしては積極的にお金を落としたいのは山々ですが、それで増えるグッズの置き場所を考えると躊躇しちゃうんですよね。(^^;)
艦これ、マイナーキャラ押しとのことでしたが、Tシャツ買えて良かったですね。
フィギュアは...自分で作るしか!?( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: ぶらっと | 2014年2月16日 (日) 07時42分