« 冬の黒豚シウマイ | トップページ | 進撃の巨人×スバル フォレスター »

2014年1月27日 (月)

【訃報】永井一郎さん

あまりに急で言葉もありません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実際、新春アニメの“スペース☆ダンディ 第2話”でも、幻のラーメンを作る宇宙人として登場されてました。この回は永井さんの声を聞きたいがために見たようなものですもん。上記サイトのお写真も若々しく、お元気そうだったのに。orz
Nagai 永井さんと言えば波平さんなのかもしれませんが、本当に沢山のキャラクターを演じられています。声に特徴のある方だからすぐにそれと分かりますが、それでいて波平を感じさせない。演じ分けがしっかり出来ている声優さんでした。
なんだか永井さんはずっと現役であり続ける人と勝手ながら思っていました。本当に突然の訃報に驚くばかりです。今は心からご冥福をお祈りいたします。

(byふらっと)

|

« 冬の黒豚シウマイ | トップページ | 進撃の巨人×スバル フォレスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59022096

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】永井一郎さん:

« 冬の黒豚シウマイ | トップページ | 進撃の巨人×スバル フォレスター »