« 天皇陛下のラビットスクーター | トップページ | onちゃんスクエア »

2014年1月14日 (火)

マンガに逃避!

・・・している場合じゃないんですョ。o(`ω´*)o でも、してる。(笑)
Manga WFまで1カ月を切ってるけど、未だ原型の完成が見えません。orz パトラッシュ疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かなり精神的に危なくなってますが、マンガで息抜きしています。『夏目友人帳-17-』と『乙嫁語り-6-』は引き続き購入。夏目~は特に話に展開がないので、そろそろ切りたいのですが、読むと止められなくて困る。(^^; 乙嫁~はあっちこっちと話が飛んで、テンション下がる~かと思うとやっぱり面白い。こちらも困ったもんです。(笑)
新しいところでは『嘘解きレトリック』というのを買ってみました。大正ロマンな時代設定とミステリー風(?)なお話しに興味が湧きました。こちらもなかなか面白く、久しぶりに次巻を楽しみに出来る作品です。探偵活劇なのに、「まったく仕事がないんです!」と快活に話して貧乏なのも、ある意味リアリティだなと笑えたり。(^m^; 絵的には好みとしては微妙なので、次回WF候補にはなりませんが・・・って、そんな先のことより、来月のWFをどうにかしなくちゃ。(/□≦、)

(byふらっと)

|

« 天皇陛下のラビットスクーター | トップページ | onちゃんスクエア »

コメント

> パトラッシュ疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・。
ワンフェスのブースの中でキットを抱えて冷たくなった原型師が出てきそうじゃないですか・・・(天使はセンム)

忙しいときに逃避するのは人間の常なので、まだ大丈夫ですよ~。なんとかなるん!

投稿: SMZ | 2014年1月15日 (水) 07時47分

天使はセンム・・・や~め~てぇ~(笑)
想像しちゃったよ。(;´▽`A``
まだ半端に余裕があるこの時期が一番精神的に辛いかも。
いろいろ考えちゃってね。(^^;
もう少しすると考える余裕もないほど忙しくなるから、そっちの方が楽だったり。肉体的にはきつくなるけど。(笑)

投稿: ふらっと | 2014年1月15日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/58946584

この記事へのトラックバック一覧です: マンガに逃避!:

« 天皇陛下のラビットスクーター | トップページ | onちゃんスクエア »