« ろうがんず | トップページ | 映画『清須会議』 »

2013年11月23日 (土)

勤労奉仕してきた

数年前から我が家のマンションで実施されているイルミネーション。最初は言い出しっぺの役員さんが作業をされていましたが、ここ数年は住民の持ち回りとなっています。で、今年は我が家も担当に任命されてしまいました。
本日はその設置作業日。絡み合っているLEDをほどいてエントランスの木に縛り付けていきます。
20131123_1 20131123_2
脚立に登ったりして結構大変でした。
参加者みんなで手分けして、何とか終了...20131123_3
20131123_4 ...と思いきや、「手が空いた人は中庭もお願いしま~す」とのことで移動。
中庭の木にも電飾を施して、作業終了。ざっくり片付けをして解散となりました。
いやぁ、結構大変ですね。今度は冬が終わる頃に撤去作業もあるんですよね。(^^;) 昨年まで頑張っていた方達の勤労にも感謝しないとね。

まだ明るいので作業の成果はイマイチ分かりません。
暗くなったら写真を撮って、追加したいと思います。

(byぶらっと)

|

« ろうがんず | トップページ | 映画『清須会議』 »

コメント

クリスマス近くなると普段よらない銀座や六本木や新橋などに下車する私はイルミネーション大好きです。
近くでもマンションでイルミネーションが飾られました。それも夜勤帰りの目を楽しませてくれます。

お疲れ様でした。イルミネーション写真も楽しみにしています。

投稿: あのつくひと | 2013年11月26日 (火) 11時20分

イルミネーションが綺麗な時期になりましたね。
残念なのは、うちの近所には綺麗なところがないことです。(/□≦、)
見るためには、どこかまで出かけないと・・・。(^^;

マンションのイルミネーションも、後日アップします。
写真撮るのはすっかり忘れてたり・・・。ダメじゃん。(笑)

投稿: ふらっと | 2013年11月26日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/58628906

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労奉仕してきた:

« ろうがんず | トップページ | 映画『清須会議』 »