« BRATミーティング in スバル感謝祭 | トップページ | 旧車天国 »

2013年10月 5日 (土)

「ダ・ヴィンチ」11月号

祭りの時に表紙の撮影があった「水曜どうでしょう」特集号、昨日発売になったので会社帰りに買ってきました。

特集は全部で33ページ。祭の様子は5ページ、出演陣の紹介が各2ページ×4人。あとは漫画家さんや作家さんによる番組への思い入れや書き下ろし小説、ディレクター陣の対談、どうでしょうクロニクルなど。
正直ちょっとページ数的に物足りない気もしますが、内容がみっちりと濃いので読み応えはあります。Da_vinci 祭からもう1カ月。全国のどうバカ達と空間を共有したあの“夢のような3日間”が懐かしいです。雑誌を眺めながら余韻に浸りたいと思います。
amazonさんでは早くも売り切れのようです。気になる方は書店に急いでください。

北海道では新作の放映も始まりましたね。
ネットニュースによれば、視聴率は16.1%。同時間帯では2位を倍以上も引き離してのダントツ1位とか。
まだ関東圏での放送日は決まっていませんが、第3夜まで見ちゃっているだけに続きが気になります。早く放送して~!

(byぶらっと)

|

« BRATミーティング in スバル感謝祭 | トップページ | 旧車天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/58308908

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダ・ヴィンチ」11月号:

« BRATミーティング in スバル感謝祭 | トップページ | 旧車天国 »