« 55,558km | トップページ | 花火の動画 »

2013年9月 3日 (火)

ローソンに進撃してきたョ

本日から始まったローソンの『進撃の巨人キャンペーン-第2弾-』。
旦那さまは毎日ローソンで昼食を調達しているというので、面白いから進撃してきてもらいました。(^m^*
Singeki 進撃結果はこんな感じ。以下、報告メールです。
-----------------------------
壁外調査は無事終了。/( ̄ー ̄)
兵長、ミカサ、兵団クッキー、芋チップスを駆逐。店内はリヴァイ班の皆さんでごった返していました。制服の女子高生が半分、私服の女性が半分。主にタブレット狙いだった模様。商品に近づけないので、棚の横からヒョイヒョイとGET!ちなみに、朝っぱらから進撃しているオッサンなんかいなかったよぉ~。(p_q*)
兵団クッキーと芋チップスの補給が間に合わず、店員さんの悲鳴が店内にこだましていました。普段からお客さんの多い店舗とは思ってたけど、今日は女性比率が凄かったです。(笑)
-----------------------------

今日は華やかなローソンから一日がスタートしたようで、良かった・良かった。( ^ω^ ) 私も兵長ファイルが手に入って、良かった・良かった。(o^-^o)

(byふらっと)

|

« 55,558km | トップページ | 花火の動画 »

コメント

やあお仲間w

私が進撃したときは、タブレットは既に駆逐されていました。
クリアファイル3種を討伐してきましたよ~

投稿: かめ | 2013年9月 3日 (火) 21時08分

正午を回って進撃したら、チップスとクッキーは完売で、チョコ系しか残ってませんでした○| ̄|_
チョコは好きだけど昼間はまだ暑いので、チップスが欲しかった~~

投稿: こじゃる | 2013年9月 3日 (火) 21時12分

夜に行ったらオフィス街の店なのに、芋チップスはあったけど、兵長ファイルはありませんでしたーウォールオフィス街は破られました…

投稿: 猫柳 | 2013年9月 3日 (火) 23時22分

皆さん、進撃報告ありがとうございます。
・・・というか、お疲れさまでした。/( ̄▽ ̄)

■かめさん
タブレットの駆逐っぷりは、なかなか迫力があったそうですよ。(笑)
ファイル3種は上々の討伐数です。おめでとうございます。
調査班精鋭としてリヴァイ斑に編入できます。v(^^)

■こじゃるさん
正午を過ぎてからの戦況が見えますね。(笑)
オリジナル商品の駆逐っぷりは半端ないっす。

■猫柳さん
そして夜・・・。兵士達の体力も限界!ウォールオフィスは陥落。orz 無念です。(^^;
この進撃の早さに、我々は驚愕するしかありません。( ̄Д ̄;;

投稿: ふらっと | 2013年9月 4日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/58122311

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンに進撃してきたョ:

« 55,558km | トップページ | 花火の動画 »