« イーナ製作記(9) | トップページ | クレマチスと桔梗 »

2013年7月25日 (木)

ひょんな事から・・・

本の山でございます。(^^;Book_1 今月初めにうちのバカ兄が入院しまして。(--; 暇つぶしに本を買うよう頼まれまして。(--;;
しかし、兄の趣味なぞ分かりません。体調がすぐれないので(そりゃそうだ!)軽い本をとのリクエストにメディアワークス文庫を中心に買ってみました。もちろん、兄のお金で。(^o^)v
その他、自分が読みたいと思っていた本も、あれこれ買ってみたり。さすがにそれは自分のお金で。(# ̄З ̄) ちっ!

今は読書どころじゃないけど、イベントが終わったら片っ端から読むぞ~い!(^O^)/ なんつって、中段左端の『嘘つきアーニャの真っ赤な真実』は読み終わってます。面白かったです。連絡が絶えて久しい友達3人を訪ねてそれぞれに会って行くという話ですが、一人一人会うたびに心に溜まっていく想いがありまして、3人目の話では思わず涙が・・・。
この体験を元に書いたという『オリガ・モリソヴナ反語法』も益々楽しみになりました。

しかし、どれから読むか迷うなぁ~(笑)

(byふらっと)

|

« イーナ製作記(9) | トップページ | クレマチスと桔梗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/57863750

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんな事から・・・:

« イーナ製作記(9) | トップページ | クレマチスと桔梗 »