« 富士山さん | トップページ | 「聖書」入門 読了 »

2013年6月23日 (日)

栞子さん表紙画胸像集

先週、カプセルQフロイライン“ビブリア古書堂の事件手帖”が発売されました。「そのうちガチャ見つけたら1~2回やりたいねぇ~」なんて話していたのに、あっさり1セット買ってしまいました。(^^;
(写真は拡大します。)
Biburia_1
全高5.5cmほどの胸像です。どれもイラストの雰囲気のままに立体化されています。イラストの異様に長い首が上手く処理されているなと感心したり。(笑)

Biburia_2_2 Biburia_3
左が1巻の表紙。あじさいと本の組み合わせが好きです。背中の‘クリスタルの位牌’みたいな物は何だろう?と思ったら、どうも花瓶(?)らしい。(笑) これよりは、もう一羽鳥でも良かったんじゃないだろうか。
右、2巻の表紙は4つの中では、イマイチかな。背中の額縁(?)や本が身体に食い込んでいるようで、全体の印象が窮屈です。
Biburia_4 Biburia_5_2
ゆかたはキャンペーンイラストです。ゆかたと言えばうなじでしょ!って事で、写真は敢えて後ろ姿で。(^^*
最後が3巻の表紙。 髪の毛の流れやマダム風のストールがいい感じです。写真の角度で見ると、ちょっと聖母を思わせます。
ヴィネット風胸像もいいな~と、今後の参考にしたいです。(^m^*

(byふらっと)

|

« 富士山さん | トップページ | 「聖書」入門 読了 »

コメント

あ、これ欲しい。(^^)
本棚に置いたら、良いアクセントになりそうです。

投稿: 囃屋 佗助 | 2013年6月24日 (月) 20時02分

これは良いですよぉ~。
ハズレはないので、街でベンディングマシンを見つけたら1つ2つガチャっと回してみるのをお薦めします。

コンプリートを狙うのなら、amazonさんのマーケットプレースで定価+送料でも買えます。
ダブるより安上がりなので、うちはこちらを使いました。(^^;)

本棚に置くのは良いアイディアですね。さっそく本棚に飾ってきます。

投稿: ぶらっと | 2013年6月24日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/57645256

この記事へのトラックバック一覧です: 栞子さん表紙画胸像集:

« 富士山さん | トップページ | 「聖書」入門 読了 »