« そろそろ満開♪ | トップページ | アフタヌーン・ティー »

2013年4月20日 (土)

マンU「あおん?」

“ぶらっと”の勤務先(保険屋さん)では、大震災等の保障に備えて再保険なるものを掛けています。
簡単に言うと「保険会社が入る保険」で、自社の支払能力を超えるような大災害が起きた場合に備えるものです。

Aon

で、その再保険のブローカーがイングランドプレミアリーグで優勝目前のマンチェスター・ユナイテッドのスポンサーだそうで、香川選手、ルーニー選手などレギュラー選手のサイン入りユニフォームを贈ってくれたとか。
なんか休憩スペースに飾られたので、写真を撮ってきましたよ。ちょっと自販機やテーブルが映り込んじゃいましたが。※写真はクリックで拡大します。

サッカー好きの社員は大喜びです。
一方、興味のない人からは「オークションで売って、再保険の掛金の足しにすれば?」なんて声も。\(^o^)/
まぁ、どんなに素晴らしいお宝ユニフォームだとしても、再保険料は比べ物にならないくらいの額なんですけどね。(^^;)

(byぶらっと)

|

« そろそろ満開♪ | トップページ | アフタヌーン・ティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/57199987

この記事へのトラックバック一覧です: マンU「あおん?」:

« そろそろ満開♪ | トップページ | アフタヌーン・ティー »