« 渚ちゃんのプチ解説製作記(7) | トップページ | 86 オープン・コンセプト »

2013年2月 4日 (月)

立春の今日

なんとも春らしいポカポカ陽気でした。明後日には雪という予報が信じられませんね。(^_^; このまま暖かくなってくれてもいいのになぁ。(笑)
Hana_1 そして我が家のシンビジウムが咲き始めました。昨年はメンドクサがって外に放置しましたが、今年はちゃんと手入れしたもんね~。私じゃないけど。(^^; 花芽も多く、これからが楽しみですが、誘引しないのでだらしないったらありゃしない。(笑) のぞき込まないと花がよく見えないよ。う~ん、次の課題でしょうかね。

Hana_2_2 庭の水仙も咲き始めました。うちは大体2月くらいに咲きますが、実家(横浜)は年末からたっぷり咲いてます。随分違うもんですね。やっぱりあっちは暖かいのか。
この時期庭に咲かれてもあまり見ないので、さっさと切り花にしちゃいます。洗面所は水仙の香りでいっぱいです。はぁ~春ですなぁ。(o^-^o)

(byふらっと)

|

« 渚ちゃんのプチ解説製作記(7) | トップページ | 86 オープン・コンセプト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/56697583

この記事へのトラックバック一覧です: 立春の今日:

« 渚ちゃんのプチ解説製作記(7) | トップページ | 86 オープン・コンセプト »