« ロメリジン・デビュー | トップページ | 180km/h巡航 »

2013年2月20日 (水)

HappyになりたいBirthday

・・・と言うことで、お誕生日おめでとう!“ぶらっと”くん。ヽ(´▽`)/
Birthday 最近、踏んだり蹴ったりの日が続いたので、景気づけにケーキを焼いてみました。\(^o^)/ ・・・このオヤジギャグは、いただけませんな。orz
すっごい久しぶりに焼いたので、いろいろ失敗しているわけですが、「手作り感満載!」と思えばそれも良しと言うことで。(^^;
いやぁ~クリームの絞り口を無くしてしまいまして・・・。探すのも面倒なので、絞り袋の先端を切って‘切る前の金太郎飴’状態で絞りました。(ノ∀`)・゚・。 何というか、ヘビ花火みたいになっちゃったなぁ。(笑)
まぁ~甘いものでも食べて、少し気分を盛り上げましょう。
見た目はイマイチでも、味はイイよ!きっと・・・多分・・・。(゚▽゚*)

(byふらっと)

|

« ロメリジン・デビュー | トップページ | 180km/h巡航 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
それにしても、手作りケーキとは。良いですねぇ。私も今度の誕生日は手作りケーキでも。当然作るのは自分ですが・・・。

投稿: ハギハラ | 2013年2月20日 (水) 20時35分

おめでとう。もう、お互いなにがおめでたいのか、解らん歳になりましたが、おめでとう!!
これからも、気持ちは二十代のまま、頑張りませう

投稿: Sen | 2013年2月20日 (水) 22時02分

■ハギハラさん
ありがとうございます。
手作りケーキは嬉しいものです。

ハギハラさんはすごいですね。
私は自分じゃ作れませんよ。\(^o^)/

■Senちゃん
ありがとう!
確かに手放しで喜んでいる場合じゃない!って歳ですが。orz

ただ、この歳になって時間もお金も多少の余裕ができてくると、二十代の時以上に若い気持ちで人生を楽しんでいるような。年寄りの方が元気というのが、なんとなく少しずつ分かってきました。
お互い、これからいっそう若い気持ちで人生楽しもう!

投稿: ぶらっと | 2013年2月21日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/56806059

この記事へのトラックバック一覧です: HappyになりたいBirthday:

« ロメリジン・デビュー | トップページ | 180km/h巡航 »