« ほんのまくら~答え合わせ4 | トップページ | 初!ペコちゃん焼き »

2013年1月12日 (土)

STEAM CREAM コレクション

2年前くらいに買ったSTEAM CREAM。最初は「ちょっと匂いがキツイ?」と思ってましたが、慣れるとローズやカモミールの香りがクセになります。(^-^)
Steam_c 昨年は別のクリームを使っていたので、この冬久しぶりに買いました。手荒れが酷くて、消費が激しいよ。゚゚(´O`)°゚
秋にハロウィン・バージョンで右側のネコを買い、先日は奥のネコいっぱいをGET!(笑) ネコ柄が続いてしまった。(^m^* 使い終わった空き缶は、小物入れにリユースできるのですが、今のところただ溜まっていくだけ。なんに使うとちょうど良いんでしょうね。( ´・ω・`) カワイイからなにかに使いたいな。

(byふらっと)

|

« ほんのまくら~答え合わせ4 | トップページ | 初!ペコちゃん焼き »

コメント

スチームクリーム愛用者です。香りもいいけどべたつかないのがいいですね。出店があるたびに買っています。
空き缶は設備の充実した大きい銭湯などに行く時の石鹸箱として使っています。近くにもありますし模型塾近くの蛇骨湯とか。
それでも余ったらオリジナルフィギュアのベースなどとか(適当)

投稿: あのつくひと | 2013年1月16日 (水) 10時37分

石鹸箱とかオシャレ~。o(*^▽^*)o
そっか、軽いから携帯にいいですね。
なるほどですぅ。(^-^)

投稿: ふらっと | 2013年1月16日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/56518699

この記事へのトラックバック一覧です: STEAM CREAM コレクション:

« ほんのまくら~答え合わせ4 | トップページ | 初!ペコちゃん焼き »