« こどもどもの国製作記(10) | トップページ | スバルのロボット!? »

2013年1月29日 (火)

茶こし

毎日ワンフェスの作業に追われ、かと言ってそうそうネタにするほど進捗もなし。orz
さすがにネタに詰まってきたので、ずいぶん前にネットで拾った画像ネタでお茶を濁してみたり。(^^;)

お茶と言えば...「ユーモア溢れる茶こしグッズたち

これは可愛い! 潜水夫や潜水艦など、水に沈む系が特に気に入りました。
これだけ種類があると、誰でも自分の好みのものが見つかりそう。
こういうの、どこに行けば売ってるんでしょうね?

もっとも、この手の茶こしは茶葉が広がる空間が狭いので、あまり美味しくお茶が入れられなかったりするんですよね。
それに、ガレージキットの複製でシリコンを使っている身からすると、どうにも食品にシリコンっていうのが抵抗あります。もちろん安全なシリコンを使っているのは分かるのですが、流行のシリコン食器も避けまくり。(^^;)

でも、見つけたら一つくらい欲しいな。

(byぶらっと)

|

« こどもどもの国製作記(10) | トップページ | スバルのロボット!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/55699227

この記事へのトラックバック一覧です: 茶こし:

« こどもどもの国製作記(10) | トップページ | スバルのロボット!? »