« 月面X | トップページ | スバル車は何が変わったのか? »

2013年1月20日 (日)

夏目友人帳×天丼てんや

本屋で“夏目友人帳”の15巻を買い、“天丼てんや”で10周年記念コラボの特別メニュー『ニャンコ先生セット』を食べてきました。そして特製ニャンコ先生コースターをGET!(v^ー゜)
Tenya こんな恥ずかしい写真を撮ってきたわけです。(ノ∀`)・゚・。
年明けから「早くしないとコースターがもらえない。(´Д`;≡;´Д`)」と焦っていましたが、全然そんな心配はいらなかった。(^^;
絵柄は3種ですが、もう1枚のうどんを食べてる絵はいらな~い。(笑) 漫画の中でもエビ天や饅頭は出てくるけど、うどんて・・・。てんやのうどんセットの事でしょうが、漫画ファンのコンプリート心をくすぐるには弱いですね。
目的を達成したので、とりあえず満足。しかし、エビ天3本は飽きる。そしてしょっぱい。(><) 次からはタレ少なめでお願いしたいです。orz

【てんやこぼれ話】
店内で食べていると、持ち帰りのお客さんと店員のやり取りが聞こえてきました。店員が用意が出来るまで店内で待っていて欲しいとお客さんに伝えているところで・・・。

店員:「よろしければカウンターのお席にお座りしてお待ちに~」
私&夫:「・・・おすわり・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )・・・」

その場では二人とも必至に堪えたけど、久しぶりに涙が出るほど笑いました。ヾ(^▽^* 元気で気持ちのいい女の子だったんだけど・・・ねぇ~。f(^^;

(byふらっと)

|

« 月面X | トップページ | スバル車は何が変わったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/56587900

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目友人帳×天丼てんや:

« 月面X | トップページ | スバル車は何が変わったのか? »