sakusakuどうでしょう?
U局系のDVDが相次いで予約受付を開始したようなので、忘れないうちに。
TVKの「sakusaku」はこの4月から就任した新MCの初DVDにして、初の2枚組! 最近はすっかり“抜けサク”(たまにしか見ないサクサカーのこと)ですが、せめてDVDくらいは押さえておかないと。(^^;)
サクッと(sakusakuだけに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)amazonさんで予約です。
そして、HTBの「水曜どうでしょう」は第19弾です。「試験に出るどうでしょう 石川県・富山県」とその罰ゲーム「四国八十八ヵ所II」の2本立て。こちらはローソン屋敷にて予約。
どちらも発売は来年の3月なんですけどね。待ち遠しいです。
(byぶらっと)
| 固定リンク


コメント