« 恋と選挙とトレジャーフェスタ | トップページ | 「のぼうの城」読了 »

2012年12月17日 (月)

真夏のクリスマス

オーストラリアからクリスマス・プレゼントが届きました。( ^ω^ )
Australia_1 見るからに“欲しいものをリクエストした”のがバレバレですね。(笑) そう、なにが欲しいか聞かれたので「Please!cotton cloth」と言ってみたのです。オーストラリアらしい柄で...と。 するとこんなに沢山送ってくれました。サンタ帽をかぶったカンガルーやダチョウがカワイイ。o(*^▽^*)o
Australia_2 他にもチョコや香辛料をいただきました。うちは今、お菓子保有量が半端ない。(^^; スパイス類は初めて見るものです。『OUTBACK SPIRIT』と書いてある方は、レモンと銀梅花。その上のはピスタチオとスパイス・ブレンド。使うのが楽しみですぅ~。(゚▽゚*)

さて、私も急いでプレゼントを贈らないと!もうクリスマスには間に合わないと思うけど。(^^;

(byふらっと)

|

« 恋と選挙とトレジャーフェスタ | トップページ | 「のぼうの城」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/56340451

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のクリスマス:

« 恋と選挙とトレジャーフェスタ | トップページ | 「のぼうの城」読了 »