« 図書館の距離 | トップページ | 新宿紀伊國屋の地下 »

2012年10月25日 (木)

ハチマルヒーロー

昨年開催されたアルシオーネSVXの20周年ミーティング。その時の幹事さんがハチマルヒーロー誌の取材を受けられたとか。
ミーティングの時、SVXのチョロQを記念品に提供したのですが、そのうちの一つが幹事さんの手元に。そして、今回の取材で取り上げていただけたとメールでお知らせをもらいました。ずいぶん前に発売になっていたのですが、一昨日「リューシカ・リューシカ」を買いに行ったときに、やっと入手しました。
80hero なんか、思ったよりもしっかり載せていただいています。(^-^)

さて、ミーティングと言えば、来月には2つのミーティングが開催されます。
11月4日は富士重工業群馬製作所のスバル感謝祭に合わせて行われるブラット・ミーティング。スバル好きとして、私も合流させていただく予定です。
もう一つが11月24日のスバリスト・ミーティング。告知が始まったばかりですが、週末には参加フォームもアップしたいと思います。
興味のある方は、お気軽にご参加ください。

(byぶらっと)

|

« 図書館の距離 | トップページ | 新宿紀伊國屋の地下 »

コメント

スバル感謝祭は11月4日ですか。その日はお休みなので行ってみようかなぁ。
あっ、アルテさん。その時に引き取りしましょうかねぇ。

投稿: ハギハラ | 2012年10月25日 (木) 22時15分

こういうの、にわかですが一度くらいは参加してみたいと思うのですが…出不精です(汗)

投稿: ryo | 2012年10月25日 (木) 22時46分

■ハギハラさん
お、オフ会初参加ですね。
スバル仲間とのふれあいも楽しいですよ。
よろしければ師匠もご一緒にどうぞ。

アルテさん持って行っておきますね。

■ryoさん
スバル好きなら楽しめますので、にわかなどとおっしゃらず。
blogを拝見すると、ご自宅はお近くみたいですね。よろしければご一緒に、いかがですか?

投稿: ぶらっと | 2012年10月26日 (金) 22時29分

スバミの案内作成ありがとうございました
早速申込みさせていただきましたが無事に届きましたでしょうか?

実は謝らねばならないことが起きまして

昨年の矢島でいただいた六連星のキャップですが変速レバーに挟んで破損してしまいました
申し訳ありません

次回の矢島でバレてしまう前にお詫びをと

決してぞんざいに扱ったわけではないのでご容赦を

投稿: ぼつ | 2012年10月29日 (月) 16時47分

■ぼつさん
さっそくの参加表明、ありがとうございます。
受付完了メール出しておきましたので、ご確認ください。

ボトルキャップは「永久保証付き」ですよ。(^-^)
ちょうど在庫があるので、工場祭にお持ちします。
残骸は、パーツが残っていれば捨てずに回収させてもらえますか。次の1個を始めから作るより修理する方が楽なので。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2012年10月29日 (月) 21時45分

 ここで言うのもナンですが、11月4日。家の予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました…。
 アルテさん、どうしましょうか…。

投稿: ハギハラ | 2012年10月29日 (月) 21時51分

■ハギハラさん
せっかくご一緒できると思ったのですが残念です。
次のチャンスは11月24日のスバリストミーティングですよ。(^-^)

無理そうなら会社帰りに会うか、ゆうパックでお送りするか。
いずれにしても師匠にお借りしたマニュアルがネックですね。(^^;)
詳細はメールで詰めましょうか。

投稿: ぶらっと | 2012年10月30日 (火) 19時30分

残骸は星が三つですかね
残りはコンソールの中にもぐってしまいました
申し訳ありませんです

無理して準備されなくても構いません
スバミの景品にも使えるかと思いますし

投稿: ぼつ | 2012年10月31日 (水) 00時06分

■ぼつさん
残骸が揃っていれば、ぼつさんなら直せますもんね。
まぁ、気にしないでください。

そういえばスバミの景品にもなりますね。
手元に4つ残っているので、景品は3つってことで。(^-^)

投稿: ぶらっと | 2012年10月31日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/55951153

この記事へのトラックバック一覧です: ハチマルヒーロー:

« 図書館の距離 | トップページ | 新宿紀伊國屋の地下 »