« フィギュア・レポ!超マイナー(笑) | トップページ | ほんのまくら~答え合わせ2 »

2012年10月22日 (月)

「リューシカ」と「式の前日」

本日は「リューシカ・リューシカ」5巻の発売日でした。
Ryusika_2 以前のようにサイン会が開催されるでもなく、“とらのあな”で表紙イラストのカードが付く以外に特典もないようだったので、会社帰りに近くの書店で普通に買ってきました。
まだチラッと読んだだけですが、相変わらずリューシカは可愛いなぁ。特に音楽関係のネタは大好きです。
Ryusika すぐ隣に置いてあった漫画も買ってみました。ネットで評判になっているのを見て気になっていたのですが、その書店でもポップを立てて大プッシュしていました。
「珠玉の泣ける読み切り短編集」らしいです。まだ1話目しか読んでないので、本当に泣けるかはお楽しみ。
先に読んだ“ぶらっと”は「上手い短編だ!」と言ってました。

(byぶらっと)

 

|

« フィギュア・レポ!超マイナー(笑) | トップページ | ほんのまくら~答え合わせ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/55949772

この記事へのトラックバック一覧です: 「リューシカ」と「式の前日」:

« フィギュア・レポ!超マイナー(笑) | トップページ | ほんのまくら~答え合わせ2 »