« 「虫除け当番」的な何か | トップページ | 見た目に惚れたウィンナー »

2012年7月 4日 (水)

新月朗読館

今夜は満月なんですね。最前線さんで以前やっていた「満月朗読館」が、本日22:00から3夜連続で再々配信されます。
『坂本真綾の満月朗読館』 | 最前線
一推しの「ベッドタイム・ストーリー」(釣巻和さん画)は明後日。過去の配信で見ていない方は是非この機会に!
だた、ライブ配信だった第4夜だけは今回も再配信なしです。CD付き書籍は「ベッドタイム・ストーリー」だけ購入したのですが、そろそろ「月の珊瑚」も買わないといけませんね。

そして、7月18日からは毎月の新月の日に「新月朗読館」の配信が始まるそうですよ。ほんのり温かいお話しが中心だった「満月朗読館」に対し、今度はちょっと怖いお話しだとか。朗読も栗山千明さんに交代...って誰?(^^;)
第1回目は「リューシカ・リューシカ」の作者でもある安倍吉俊さんの画。釣巻さんは7月19日の第2夜での登場。どちらも楽しみです。

本当は今日の満月の写真を貼ろうと思ってたんですよ。金環日食のときに300mmレンズを購入して以来、満月の撮影機会がなかったのでチャンスかと。
しかし、残念ながら雲っちゃって月が見えないので、撮影はまた今度。

(byぶらっと)

 

|

« 「虫除け当番」的な何か | トップページ | 見た目に惚れたウィンナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/55120294

この記事へのトラックバック一覧です: 新月朗読館:

« 「虫除け当番」的な何か | トップページ | 見た目に惚れたウィンナー »