« また蛹化を見逃した! | トップページ | 台湾の自転車たち »

2012年6月16日 (土)

浜村渚サイン会

いや、渚ちゃんが来る訳じゃなくて、作家さんのサイン会なんですけどね。
計算ノート3冊目~水色コンパスと恋する幾何学~の発売を記念して、サイン会があるという情報を得ました。昨年のリューシカ・リューシカに続き、フィギュア製作中の作品のサイン会。これは行くっきゃないでしょ。
今日は休日出勤だったので、帰りに有隣堂ヨドバシAKIBA店まで行って整理券をゲットしてきました。Nagisa_1 番号部分はぼかしていますが、10番台ですよ! 出足が鈍いのでしょうか。店頭にはサイン会の案内が出ていたので、予約分もまだ定員に達していないようです。興味のある方は冒頭のリンクから電話で問い合わせをしてみてください。

Nagisa_2

さて、今回は「0冊目~夏休みのトモ」なる小冊子も挟まっています。イラストレーター桐野壱さん書き下ろしのダイジェスト漫画が良いですね。一瞬「コミカライズか?」と思ってしまいましたが、そのうちアニメ化されちゃうかもしれませんね。

(byぶらっと)

|

« また蛹化を見逃した! | トップページ | 台湾の自転車たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/54981723

この記事へのトラックバック一覧です: 浜村渚サイン会:

« また蛹化を見逃した! | トップページ | 台湾の自転車たち »