« 無理に何かを求めると... | トップページ | 鼻もかめやしないorz »

2012年5月17日 (木)

たまには失敗も。

身に覚えはないのだが、どっかで風邪を拾ってしまったらしく、もう一週間近くヘロヘロ生活。orz 朝になると下がる熱は、夕方にはきっちり上がるという正確さです。もうええっちゅうねん。(;´Д⊂

体調も気分も低調なので、本を買って気晴らしを。

まず、ちょうど新刊が出たばかりの『乙嫁語り-4巻-』です。前巻はかなり切なくなっちゃったので、今回の双子の元気に癒されました。(^▽^) 次々繰り出す“お婿さん捕獲作戦”が楽しくて。そして前巻から続くパリヤさんのお話しも気になるところ。(^-^) 「パリヤさん、いいな~可愛いなぁ~。」とついつい3巻も引っ張り出して読み返してました。(笑) なんか、乙嫁でフィギュアを作りたい気持ちがムクムクと・・・。(笑)

後は久しぶりに宮部みゆき作品です。一時期、どっぷりハマって次々読んでたんですけど、ここのところはご無沙汰ちゃん。これから読みます。
それともう1点、『動機演出家』ですが、これはもう読み終わりました。ちなみに「個人的感想ですが」と前置きしておいて。(笑) まったくお薦めできません。(´д`) 「じゃ~なんでアフェリエイトをはってんだよ!(`◇´*)」ってことですが、罠です。気を付けてください。(笑)
冗談はさておき、やっぱりラノベ作家にミステリーは無理なのかと。(--; 途中若干切れかかりましたが、最後まで読みました。猟奇的なだけで、文章も設定も稚拙でした。まぁ~常に当たりの本ばかりとは限りませんよね。(´・ω・`)

(byふらっと)

|

« 無理に何かを求めると... | トップページ | 鼻もかめやしないorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/54732792

この記事へのトラックバック一覧です: たまには失敗も。:

« 無理に何かを求めると... | トップページ | 鼻もかめやしないorz »