« sakusaku Ver.8.0 | トップページ | ギックリ »

2012年3月10日 (土)

レッツ!ソーイング!

練習がてら小物をいくつか作ってみました。小さすぎるモノは、逆に縫うのが難しいと知った。(笑)
Syugei ついでなので、使用感の追記です。
早々にフットコントローラーを手に入れようと、旦那さまに買い物をお願いしましたが、BRZを見るのに夢中で買ってきてもらえませんでした。orz なので、まだ手元スイッチです。(笑)
しかし、小さいモノを縫う分には、これでもイケルという気になりました。(笑) ただ少し長く縫うとなるとスピード調節できないのはイラつくかも。(^^;
昔と違ってイイ!(゚∀゚) と思うのが、布押さえの交換です。取り外しがワンタッチなので、縫い模様を変えるのも気軽~♪。ファスナー(片押さえ)やボタンホールも、ちょこちょこ縫えちゃいそう。( ^ω^ )
次はバッグを縫いたいのですが、そろそろ夏のWFに向けて新作を決めなさい!っていうか、早く作れ~!(`Д´) と催促されてるんだよね。(^^; 確かにマズイな。(笑)

(byふらっと)

|

« sakusaku Ver.8.0 | トップページ | ギックリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/54181310

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ!ソーイング!:

« sakusaku Ver.8.0 | トップページ | ギックリ »