« トラの目はグリーン? | トップページ | ディーラー申込み終了 »

2012年3月15日 (木)

蔵出し写真?

「面白い写真になるかな。( ^ω^ )」と撮ってみたものを蔵出し。(^^;
Kuradasi_1 まず先頭車両に乗ってすれ違う直前の電車をパチリ。・・・でもイマイチ迫力もないし面白くなかった。orz どうすると良くなるのか分からん。(笑) 運転手さんの後ろ姿を入れたかったんだけど、正面に鞄が立てかけられていて邪魔だったんだよね。それを切るようにズームしたらこんな感じに。(^^; っていうか、運転手さんとか撮ってもいいのかな?ちなみに車内からは変な目で見られてました。(笑)

Kuradasi_2 これは新宿Lタワーからミニチュアライズ機能を使って撮りました。なんだか鉄道模型みたいで面白かった。(^-^)
「線路が手前のビルで隠れちゃう~。(><)」とか「もっとワイドで撮れたらいいのに。( ´・ω・`)」と思ったり。この機能は時々使ってみると楽しいです。だからって何に使う訳でもないんだけど。

しかし、ホントにデジカメって気楽だな~。フィルムの時だったらこんな事考えられませんね。(^^; そしてこの気軽さでPCのHDDを知らず知らずに圧迫してる。orz ちゃんと整理しましょうね。(笑)

(byふらっと)

|

« トラの目はグリーン? | トップページ | ディーラー申込み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/54229906

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し写真?:

« トラの目はグリーン? | トップページ | ディーラー申込み終了 »