« かもせー♪【11.七賢】 | トップページ | さよならサンバー »

2012年2月29日 (水)

雪遊び♪

この冬多分3回目の降雪。下校時間を過ぎたマンション内は、子供達の笑い声で一杯です。(^v^) 東京ではやっぱり珍しいですからね~。でも水分の多いこの雪では、みんなびしょ濡れだよ。(^^;
風邪引かないように・・・。

さて、そんな姿を微笑ましくも羨ましく眺め、自分も遊ぼうと庭に出ました。芝生の上だと7~8cmは積もってそうです。これは遊び甲斐がある。(。・w・。 )
・・・って、身代わり遊びかっ!
Yuki_1転ぶonちゃん。ちょっと動揺。(笑)
Yuki_2走ってるように見える?
Yuki_3彼らは楽しそうだが、こっちは寒くて限界。orz
Yuki_4 ってな感じで、バカな事をしてました。f(^^; もう頭とか濡れちゃって雫がポタポタ~。(笑) コーヒーでも淹れて一息つきます。(^^*

(byふらっと)

|

« かもせー♪【11.七賢】 | トップページ | さよならサンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/54105957

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び♪:

« かもせー♪【11.七賢】 | トップページ | さよならサンバー »