« NHKの質の低下? | トップページ | 塗装開始! »

2012年1月30日 (月)

そろそろヤバイ

いろんな事がヤバイ状態になってきました。皆さん、修羅場ってますか?ますよね?(笑)
もう身体もヘロヘロでギシギシいってます。テレビを見ても断片的にしか理解できません。orz この間はニュースで“脱法ハーブ”と聞いて「どうやってハーブから泡を抜くの?」とか言い出す始末。(^^; 脱泡はシリコンだけにしよう。f(^^;
そしてとうとう夢まで見ました。複製したデンちゃんがアワ(粟)で出来てる夢。(ノω・、) 黄色いつぶつぶのデンちゃんを見て「これじゃダメだ~」とか言ってるの。(笑) 原型より先に精神が崩壊し始めた。(笑)
でも誰かが「まだ1月だから大丈夫だよね」ってつぶやいていたっけ。なんかその言葉に癒されたよ。(笑) それで気を抜いたら終わりなんだけどね。(ノ∀`)・゚・。

(byふらっと)

|

« NHKの質の低下? | トップページ | 塗装開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/53863437

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろヤバイ:

« NHKの質の低下? | トップページ | 塗装開始! »