« 映画『山本五十六』 | トップページ | コーヒー用製作記(3) »

2012年1月 2日 (月)

一富士二鷹三茄子?

初夢を見ました。あれは・・・なす・・・び?(@_@)
色艶、大きさ、形と絶対ナスでした。それがね、縦半分に切られて、床に落ちてるの。なんかね、手足が付いてね、カサカサ動いてるの。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ちょっと待て・・・それはダンゴムシ・・・いや、!じゃね?どう見ても!じゃね?
それを「いや、これはマズイって。ι(´Д`υ)」って言いながら、掃き集めて捨ててる自分。orz ねぇ、これって縁起が良いの?悪いの?
ちなみに目が覚めた時すっごく気分が悪かった。疲れ果てていて、このまま起きたくない気持ちで一杯だった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうか今年一年良い年でありますように。ホントにホントに、勘弁してください。orz

(byふらっと)

|

« 映画『山本五十六』 | トップページ | コーヒー用製作記(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/53637249

この記事へのトラックバック一覧です: 一富士二鷹三茄子?:

« 映画『山本五十六』 | トップページ | コーヒー用製作記(3) »