« コーヒー用製作記(5) | トップページ | 今必要なのは・・・ »

2012年1月24日 (火)

雪が降った・・・けど

朝には氷になってたね。orz
枝に残った雪は、つららってます。(笑)
Yuki_2 昨晩はボフボフした雪が降り続いてたから朝が楽しみだったんだけど、積もってるというよりガッチリ凍ってました。orz これじゃ雪遊びできないよ~。
降雪で大変なところが多いけど、滅多に雪など見ない東京人としては少々心躍るものがあります。(o^-^o) 日が出てきたら外が眩しい~。(笑)
日時計もこんもり凍ってます。(ノ∀`)・゚・。
Yuki_1 ・・・なんてのんきなことを言ってますが、今朝の通勤は大変だったようです。旦那さまは普段より早めに家を出たのに、会社には始業直前に到着だったようです。ちょっとの雪に弱い東京。(^^; しかたないねー。(笑)

(byふらっと)

|

« コーヒー用製作記(5) | トップページ | 今必要なのは・・・ »

コメント

先日の模型塾の参加ノートのネタは移動について生涯で困ったことでしたが年一レベルで雪が積もって自転車押し通勤帰宅一時間を書きました。(普通なら25分)
その二日後、夜中帰宅の月曜はその年一だったようですが、たまたま休みだったのでそうならなくて助かりました。
火曜日は昼出勤なので問題なし。よかったよかった。

それでも夜中には凍っているところがあったから気をつけなくてはなりませんね。

投稿: あのつくひと@冷え症 | 2012年1月25日 (水) 13時36分

昼間出かけた時に、凍っている歩道でつるつるっと半すべりしながら歩きました。端から見ると変なダンスに見えたかも。(^^*
一見濡れてるだけのように見えるところが、ツルピカに凍っていて怖いですね。
通勤時はお気を付けください。特に自転車で転倒は怖いですから。

冷え症は辛いですよね。私もしょうが湯とか飲んでみたけど、あまり効果を感じられなくて・・・。(iVi)

投稿: ふらっと | 2012年1月25日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/53812027

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降った・・・けど:

« コーヒー用製作記(5) | トップページ | 今必要なのは・・・ »