« 子供、ほしいね | トップページ | 今年もあと少し »

2011年12月28日 (水)

こんなに買って・・・

引き籠もって原型をいじっていると、なんでもいいから買い物がしたくなるわけで。(^^; そんな時は本屋に行くのが丁度いいっす。そこそこ買い物が楽しめて、金額的にも“ぶっ飛び!Σ(゚д゚;)”ってことをしでかさないから。(笑)Book_1 さて、今回の獲物は雑誌3冊。
『帝都東京を歩く地図』は、以前から気になっていたもの。最近、昭和初期を舞台にした本を何冊か読んだので、ビジュアルでさらに雰囲気をアップさせようと買ってみました。(^^;
他2冊は、ホントに勢いで買ってきた。(笑)
日本の神様のよくないところは、とにかく名前が覚えられない。(笑) ま~天照大御神くらいメジャーならいいけど、神倭伊波礼毘古命なんて読めません。orz ちなみに「かむやまといわれびこのみこと」と読み、初代天皇でございます。この雑誌を読んで、もう少し親しみを持ってみよう。(^^;
penの『ルネサンスとは何か』は私の癒しです。(^^* 時々ペラペラ眺めて、ウフフ~って出来れば十分。早く原型を終わらせないと、また部屋が本で溢れちゃう。(笑)

(byふらっと)

|

« 子供、ほしいね | トップページ | 今年もあと少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/53592567

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに買って・・・:

« 子供、ほしいね | トップページ | 今年もあと少し »