« こんなに買って・・・ | トップページ | 生徒会探偵キリカ »

2011年12月29日 (木)

今年もあと少し

子供の頃は楽しかった年賀状作り。しかし、イベントに出るようになってからは、苦痛に近いお。(笑) まー自分が悪いんだけどね。(^^;
Nengaんでもって、未だにまっさら。袋から出してもいない。(笑) そう言えば、昨年も大晦日に年賀状作りをし、印刷を始めようと思ったらプリンターが壊れて初売りまで出せなかったという痛いことをしましたっけ。f(^^; 今夜、これからがんばります。(^-^;

旦那さまは今日で仕事納め。明日はお正月準備の買い出しをしよう。ほんのちょっとだけお正月らしいことを。(o^-^o) それ以外は普通の週末と一緒だ!っていうか、イベント準備強化日ってことで、ガンガン作るよ。終わらないんだからね~。\(*`∧´)/
・・・やっぱり今年もダメ夫婦だったな。(遠い目)

(byふらっと)

|

« こんなに買って・・・ | トップページ | 生徒会探偵キリカ »

コメント

私も、まだです。しかも年内は描くことができませんね…。
31日で差し出しですと、早くて2日、まぁ4日くらいにはほとんどが届くのではないでしょうか?
さて、これからお仕事です。

投稿: ハギハラ | 2011年12月30日 (金) 06時19分

友よ、私も昨日袋から出したクチです。
だから元日には着きません。あしからず~

ところで、今晩の戦国鍋チェックしてあるかな?
私のmixi日記にはメモしたけど、多分チェックしてる暇なさそうなのでココでご報告。

投稿: ゆかりん | 2011年12月30日 (金) 14時10分

■ハギハラさん
いや~この時期はお仕事大変なんでしょうね。(^^;
本来お正月になってから書くのが正しい姿と思うので、じっくり素敵な年賀状を描いてください。

■ゆかりんさん
おお!やはり友だな。(笑)
お互いゆっくり書けばいいじゃないってことで。(^^)v
ちなみにその『戦国鍋』は、先週tvkで放送されたのですよ。
もちろん録画済み!(^^v) そして今週は『ミュージック・トゥナイト』を中心にした未公開映像だとか。それも録画してるよ。(^m^)

投稿: ふらっと | 2011年12月30日 (金) 23時50分

あけましておめでとうございます。
郵便局に勤めているのに年賀状を書かなくなって幾年もたちました。
元旦につきそうにない年賀状は「一月吉日」にすればよいと和風総本家でやってました。
遅くなりすぎたら寒中見舞い。

投稿: あのつくひと | 2012年1月 3日 (火) 08時24分

あのつくひとさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^-^)

和風総本家は時々見ます。年賀状の作法の時は、見てませんでしたが。(^^;
年賀状・・・もらうと嬉しいのですが、書くのは・・・ね。(^^;
いつも「来年はゆとりを持って、じっくり相手を思って書こう」と心にするのですが、やっぱりダメで。(^^;
いっそスッパリやめようかとも思うのですが、なかなか難しいです。(笑)

投稿: ふらっと | 2012年1月 3日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/53601439

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し:

« こんなに買って・・・ | トップページ | 生徒会探偵キリカ »