« クリスマス・プレゼント【カレンダー編】 | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月24日 (土)

クリスマス・プレゼント【BOOK編】

昨年のクリスマス・イヴ、amazonさんがギフト券を送ってきてくれました。「まぁ~なんて素敵なサンタさん!(。・w・。 )」と喜び、「何買おうかな~」と言っているうちに1年が過ぎようと。orz
「このままでは期限切れ!」と慌ててショッピングです。(^^;
Book あんなにamazonさんで買い物しているのに、「期限が!」って時に限ってコレと言った買い物がない。今まで何してたんだ自分。orz
それでも続きを買おうと思っていた本と文庫化になった本があったので、それをGET!なかなか良いタイミングでした。(笑)

こういうギフト券とかポイントってよく無駄にしてしまいます。「そのうち・・・」がイケナイのかな。(^^; そういえば“エコポイント”もあったはず。確か来年の3月が期限ですよね。心当たりのある方!忘れずにね!(^-^)! 私はまずエコポイントの用紙探しからだ。orz

(byふらっと)

|

« クリスマス・プレゼント【カレンダー編】 | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/53537397

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・プレゼント【BOOK編】:

« クリスマス・プレゼント【カレンダー編】 | トップページ | メリークリスマス! »