« FFFTP開発終了 | トップページ | やられた!~アゲハ観察日記スタート~ »

2011年9月 3日 (土)

トゥットゥルー♪

まゆしぃ☆です。   ・・・ ・・・ ・・・ おい!(-゛-メ)
メイクイーン+ニャン2のオムライスを真似てみた。が、字を書くのは難しい。(笑)
Steins_gateこの春から放送されているアニメ『STEINS;GATE』。夏のワンフェスが終わるまで、録画するばかりで見てませんでした。
んで、「終わったぁ~見るぞー!ヽ(´▽`)/」って見始めたら、ハマッタョ。(笑) 最初はオカリンの厨ニっぷりが痛くて「ダメかも~゚゚(´O`)゚゚」と思ったけど、いい感じにダルやクリスが突っ込みを入れてくれるので、それすらも楽しくなってきました。
もうねー、出てくる女の子(一部、男の娘も混じってますが。笑)がねー可愛くて、可愛くて。(*≧m≦*) たまらんす。(おやじか?) 悔しいのは「○ちゃんねらーだったら、もっと笑えたんだろうな」と思うところ。(笑)
今はゲームを買っちゃおうか迷い中。(^^; 買ってもやる時間が微妙だし、ストーリーが分かっちゃったしなぁ。どうしようかな。(。・w・。 )

(byふらっと)

|

« FFFTP開発終了 | トップページ | やられた!~アゲハ観察日記スタート~ »

コメント

トゥットゥルー♪

私も最初は全く期待してなかったんですが、観ているウチにどんどんはまり込んで今に至っております(笑)
時間線のSF考証が、私の好きなSF小説に似てるんですよね。

ゲームだったら、どんな感じになるんでしょうね。ちょっと気になってます。

投稿: Algernon | 2011年9月 3日 (土) 23時09分

アニメは原作のトゥルーEND一直線ですが原作の方はアニメで省かれた女の子の個別ENDがそれぞれありますのでアニメを見ていても楽しめると思います。お勧めです。

投稿: ジンガ | 2011年9月 4日 (日) 15時09分

■あるしぃ☆さん
トゥットゥルー♪(笑)
世界線が替わるたびに、少しずつ違った世界でストーリーを紡いでいく・・・タイムリープものの醍醐味ですね。毎回、ワク・ドキで見てます、わたし。(*≧m≦*)

■ジンガさん
省かれた女の子の個別END!ヽ(゚ω゚ )ノ
こ・・・こ・・・これはやはり買い!(笑)
ちょっと公式サイトのぞきに行ってきます。

投稿: ふらっと | 2011年9月 4日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/52640037

この記事へのトラックバック一覧です: トゥットゥルー♪:

« FFFTP開発終了 | トップページ | やられた!~アゲハ観察日記スタート~ »