« アキバ散策off会 | トップページ | Google13周年 »

2011年9月26日 (月)

横浜のキニナル情報が見つかる!

元“ハマッ子”として、最近お気に入りのサイトがはまれぽ.comです。
横浜の話題が目白押し。横浜に関係することなら、名所案内から多少ムチャな話題まで突撃取材でレポートしています。
全国的な話題になったところでは、グルーポンのお節料理問題とか大さん橋ホールの集団熱中症事件とか、聞きにくいことでもガンガン突っ込みます。

読者からの投稿をベースに取材するので、話題も多岐に渡っています。
実家の近所の急な坂爆発事故を起こした化学工場など、超ローカルな話題に苦笑いしたり。この坂道、我が家の非力なレガシィでは1速じゃないと登れないんですよ。(^^;)

1日に何件も記事がアップされるので、油断すると読み切れません。
最近になって知ったサイトですが、立ち上げの頃には早々にsakusakuも取り上げてました。
もちろん、通常の観光情報も有名どころからマニアックなところまで網羅されています。こちらは紹介しきれないので、興味のある方は直接サイトをチェックしてください。
横浜好きな方にはお薦めなサイトですよ。

(byぶらっと)

|

« アキバ散策off会 | トップページ | Google13周年 »

コメント

ヤバい、読み出したら止まらない…
横浜のローカル情報なんて知っててもしょうがないのに(^^;

投稿: こじゃる | 2011年9月29日 (木) 06時35分

■こじゃるさん
ネタも面白いけど、読みやすくて飽きさせない文章も良かったので紹介しました。
興味を持っていただけたようで、元“ハマッ子”としては嬉しいです。

「知っててもしょうがない」などと言わず、たくさん情報を仕入れて横浜観光へお出かけください。
スケジュールが合えば、お付き合いさせていただきますよ。o(^-^)o

投稿: ぶらっと | 2011年9月29日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/52739471

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜のキニナル情報が見つかる!:

« アキバ散策off会 | トップページ | Google13周年 »