« 次回作 | トップページ | プチ女子会 »

2011年8月 2日 (火)

スーパーカー

この間の日曜日、我が家に遊びに来てくれたお客さんの車です。Az1
ペタペタの車高、SVXより更に小さな窓の開口部、極めつけはガルウィング!
スバルじゃないから詳しいことは分からないけど、ミッドシップらしいですよ。
小っちゃいけどスーパーカーですね。

車の主は、チョロQ仲間の“まる”さん。Anmrcls ※リンク先はfgです。
今回のワンフェスでautomatiaさんから委託されて当ブースで販売した、アノマロカリス君の原型師でもあります。
私は白馬のチョロQオフで1度だけお会いしたことがあったのですが、“ふらっと”は初対面。
うちのblogをご覧いただいているらしく、“ふらっと”に会ってみたいとのことでご来訪となりました。
うちなんか見ても、ただのオタク夫婦なので面白味なんてないんですけどね。(^^;)

楽しい時間を共有できる方の来訪は大歓迎。
機会があればまたゆっくり遊びに来ていただきたいと思います。

(byぶらっと)

|

« 次回作 | トップページ | プチ女子会 »

コメント

先日はありがとうございました。とっても楽しい時間が過ごせました。今度はCooを完成させて持っていきたいです(^^)

投稿: まる | 2011年8月 3日 (水) 18時53分

■まるさん
Cooの完成楽しみにしています。
ガメラのシリーズも日の目を見られると良いですね。

またいつでも遊びに来てください。

投稿: ぶらっと | 2011年8月 4日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/52375418

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカー:

« 次回作 | トップページ | プチ女子会 »