4人工藤
おバカな企画が多いことで有名な@nifty:デイリーポータルZさん。
つい先日、こんな企画があるということを知りました。
なんでしょう、もうノリノリですね。バカですね。しかも、シリーズ3回目ですって!?∑(゚∇゚|||)
富士重工業さんも、アニメ作ったり段ボールで車作ったり、変な企画に絡みまくり。
わけがわからないよ。 (◕‿‿◕)どうしてスバルはそんなにクルマ以外のことにのめり込むんだい?
まぁ、自分が「工藤」という名字じゃないのか残念になる企画なことだけは確かです。
(byぶらっと)
| 固定リンク
« プチ女子会 | トップページ | サンバーWRブルー »
コメント
思わず 「それが 富士重工なんだよ・・・・」
某社の米国戦略よりは スバル乗りに受けると思ってしまう私です・・・・・・
投稿: ねこ | 2011年8月 5日 (金) 13時44分
ツッコミどころは山ほどあれど、レガシィが「四輪駆動車」と括られている所を敢えて突っ込んでみます(笑)
投稿: Algernon | 2011年8月 5日 (金) 19時12分
いやぁ、なんというか、通常のPR企画の斜め上を行ってますねえ。
でも全体的に「水曜どうでしょう」に似てるのがちょっと残念。 どうせやるならもっと突き抜けてほしかったなあ。
それにしても、広報が顧客にしたいであろう大多数の感性から大いに逸れているところはSUBARUさんらしくて安心できます(笑)
投稿: こじゃる | 2011年8月 5日 (金) 23時50分
■ねこさん
千葉マツダも地元が舞台のアニメを使い始めたとか。
トヨタもそうですが、スバルの二番煎じのうえお手軽すぎ。(--;) スバルの本気さは、その方向は置いといて(^^;)スバリストは夢中になるんですよね。
■あるじゃさん
まぁ、シャレって事で。(≧m≦)
■こじゃるさん
スバルがバカなのか、デイリーポータルZがバカなのか。
どっちもか。\(^o^)/
「放課後のプレアデス」もそうですが、今までスバルを知らなかった方に興味を持ってもらうという意味では成功かもしれません。
投稿: ぶらっと | 2011年8月 6日 (土) 01時25分