« “文学少女”シリーズ~オマケ~ | トップページ | ふきふきするよ製作記(2) »

2011年8月31日 (水)

こんなはずでは・・・

お出かけついでに本日発売の『二世の契り 想い出の先へ 公式ビジュアルブック』を買いにアニ○イトへ。商品が見つからず店員さんに尋ねると「入荷してません」の返事。orz
これはいつもの「本日発売日ですが、当店には入荷してません」なのか「発売延期」なのかどっち?(;´д`) 急ぐモノでもないので今日は諦めました。
Book_2 しかし、旦那さまからの頼まれもの(フルメタと夕顔)は難なくGET!それってなんか悔しいヨ。(○`ε´○) どっちもペーパー付きだし。(おいおい)
それはさておき、フルメタはちょっとイラストが「あれ~?」な感じなんだけど、四季さん大丈夫?絵が微妙になってるよ。(笑) それとアナザーストーリーが始まるそうで。(^^; う~ん、つき合うのだろうか?
さてさて、転んでもただでは起きんぞ!とばかりに一冊GET。イラストが“二世の契り”の中村氏という理由だけで買いました。(^^; 『平安恋がたり』とな。
ラノベは読むけど、少女小説を買う日が来るとは。(ノ∀`)・゚・。 いや、結構楽しいよ。(笑)

(byふらっと)

|

« “文学少女”シリーズ~オマケ~ | トップページ | ふきふきするよ製作記(2) »

コメント

フルメタ短編のイラストは昔の使い回しだから仕方ないと思いますw

フルメタアナザーのイラストは良かったですよ
内容もこっちの方が良かった

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 06時47分

イラストは古かったんですね~。なるほど~。(^^;
アナザーももう出ていたんだ。全然知らない。
ダメダメだな。f(^^;

投稿: ふらっと | 2011年9月 1日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/52613669

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずでは・・・:

« “文学少女”シリーズ~オマケ~ | トップページ | ふきふきするよ製作記(2) »