« ふきふきするよ製作記(1) | トップページ | クロネコヤマトの宮城復興支援 »

2011年8月25日 (木)

ストレスを溜めてはイケナイ

こんな事になるからじゃ!\(;゚∇゚)/
Book_1 イベント前はゲームはもちろん漫画なども禁止されます。orz 終わったら買えばいいやと思っていると、こういうことになるのです。(^^; 歯止めがきかないとは恐ろしい。手当たり次第買いましたよ。(笑) 「次のWFネタ探しも兼ねてるからね。(*^-゚)v」という言い訳つき。どう見たってネタになりっこないだろ!という本もありますが。(^^;
さて、この中に本当に次回WFの新作があるでしょうか?候補はありますが、未だに決まってません。まぁ~あれだ・・・自分でも訳が分かんなくなってるよ。orz

(byふらっと)

|

« ふきふきするよ製作記(1) | トップページ | クロネコヤマトの宮城復興支援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/52565728

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスを溜めてはイケナイ:

« ふきふきするよ製作記(1) | トップページ | クロネコヤマトの宮城復興支援 »