« 次回イベントは! | トップページ | WF大反省会 »

2011年7月30日 (土)

ありがとう! 4:3

6月にamazonさんで予約していたsakusakuのDVDを本日やっと受け取りました。
Sakusaku_v75 発売日は7月27日。amazonさんは発売日には届けてくれるので、水曜からずっとポストに入っていた模様。
火曜に友人が遊びに来て、帰りに送っていった時にポストに寄ったきり。水曜日から今日までポストに行ってなかったということです。

ワンフェスから1週間。だいぶ日常が戻ったつもりになっていましたが、全然だったようです。
もうワンフェスで燃え尽きちゃって、この1週間は何もしてないもんなぁ。ワンフェス終わったらやりたい事とか、やらなきゃいけないことが山ほどあったはずなのに、ホントに何にもしていない。
そろそろ名実共に日常に戻さないとヤバイね。(^^;)

(byぶらっと)

|

« 次回イベントは! | トップページ | WF大反省会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/52350001

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう! 4:3:

« 次回イベントは! | トップページ | WF大反省会 »