« ユナイテッド・シネマ豊洲に行ってきた | トップページ | 月島でもんじゃ »

2011年6月 6日 (月)

おめでたい!

「えっ?誕生日 (・_・ )」 「ちがーう!結婚記念日 (`Д´)」
Cocotte_1 そうでした。(笑) 本日は結婚記念日でございました。(^^;
いつもなら披露宴をしたレストランに行くのですが、今年は一昨日まで出張だったりで取りやめました。その代わりと言っては何ですが、近所のお気に入りのレストランでディナーです。(^^)v
Cocotte_2 一時期、営業時間が凄く少なくなって、「この店なくなるんじゃない?」と心配しましたが、今日は満員御礼でした。きのこのサラダ、本マスのカルパッチョ、メインディッシュを注文しただけで、たっぷり2時間半掛かりましたヨ。(笑) オマケで子アユのマリネもいただいたけど。
量的にはそんなに食べてないと思うけど、ゆっくり飲みながらだったので、すっごく満腹です。( ^ω^ )
「それで何年目?(^o^)」「いや、もう数えるのはどうかと。(^^;」
そんだけ年も取ってると思うと、怖くて数えられません。(笑)

(byふらっと)

|

« ユナイテッド・シネマ豊洲に行ってきた | トップページ | 月島でもんじゃ »

コメント

良い習慣ですね。うちは特別なものは食べに行っていないなぁ。10年目も普通の食事だった。

投稿: がっちゃん | 2011年6月 7日 (火) 08時56分

おめでとーございます!
すてきなお祝いっぷりを相方が大変羨ましがっておりますーw

投稿: MIZUHO | 2011年6月 7日 (火) 11時12分

おめでとうございます
ますます仲良しで良いですね

投稿: ねこ | 2011年6月 7日 (火) 13時38分

■がっちゃん
ここまで続くとちょっと意地になってないか・・・と思うことも。(笑)

■MIZUHOさん
ありがとうございます。
いやいやMIZUHOさんとこのツイッターほど、ほのぼの感はございませんよ。(^m^)

■ねこさん
ありがとうございます。
年取るとケンカする体力がごじゃいません。(笑)

投稿: ふらっと | 2011年6月 7日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/51875779

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい!:

« ユナイテッド・シネマ豊洲に行ってきた | トップページ | 月島でもんじゃ »