« こんなお使いばかり | トップページ | 「放課後のプレアデス」製作記(8) »

2011年6月18日 (土)

子供と戯れる休日

日常的にパパやママは子供と戯れる訳ですが、うちには縁のない情景。しかし、今日は友人が家族で遊びに来てくれました。子供は3人。今時には珍しい子だくさん・・・かな。(笑)
2カ月前に6年ぶりくらいに会った友人。「子供がオタクで・・・」とこぼしていましたが、私はアナタより子供に会いたい(^▽^)と思ったわけです。
そんな子供達との会話は“Starry☆Sky”、“薄桜鬼”、“遙かなる時空の中で”、“金色のコルダ”と乙女ゲー満載でした。(爆笑) 怒るママを尻目にストーリーや中の人の話で大盛り上がりでした。(≧m≦) アナタもこっちの世界に来ればいいのに。(笑)
Kamo 帰っちゃった後は、それまでがウソのようにシーンとなった部屋で脱力。しみじみ歳月を感じながら一杯。(笑) つまみは鴨のスモークと生麩田楽。「ウマー(*゚∀゚)=3 」と言いつつ、今日の出来事について話し合いました。
結論「あの子(ママ)が一番子供だよ(大人げない)ね。」(笑)

(byふらっと)

|

« こんなお使いばかり | トップページ | 「放課後のプレアデス」製作記(8) »

コメント

親もヲタクで調子に乗ると子供に
「自重しろ 親!」と言われちゃいますよぉ

今は 親子でPSPのゲームですね
娘はfate 母はダンガンロンパ(娘おすすめ)f(^ー^;

投稿: ねこ | 2011年6月19日 (日) 09時28分

>「自重しろ 親!」と言われちゃいますよぉ
それくらいが丁度いいんですよぉ~。(笑)

ダンガンロンパ・・・ちょっと気になる。(^^;

投稿: ふらっと | 2011年6月19日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/51979474

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と戯れる休日:

« こんなお使いばかり | トップページ | 「放課後のプレアデス」製作記(8) »