« アルテさん製作記(7) | トップページ | お庭でワイン・パーティー »

2011年5月25日 (水)

ホテルの作業環境

ホテル生活4日目。堅すぎるベッドマットで腰痛に悩まされています。(--;)
Morioka_work そんなホテルでも、作業環境は割とマシだったりします。
部屋はビジネスホテルにしては広め。ビジネスホテルですから、机もしっかり付いていて、LANも無料で使い放題。
そこに普段使っているLEDランプを持ち込んでいるので、自宅よりも作業はし易いくらい。(^^;)

モリモリをガムの空きボトルに小分けにして持ってきているので、盛るのも削るのも思いのまま。(^^)v
まだ荒削りで形を出す工程なので、このくらいで十分です。

で、作業は進んだのかというと、そうでもない。orz
現地の方や、他の地方から支援に来ている方との“交流”と称して、連日飲み会に連れ出されています。
つきあいは避けられませんが、酔っちゃうとまったく作業ができなくなってしまいます。おつきあいとワンフェスを天秤にかけると、下戸を装って素面で通すあたりが落としどころかと。(^^;) それでも1日1時間ちょっとの作業時間を捻出するのがやっとです。

5月中にはパーツを揃えて形を整えないと、その後の作業が間に合わないと見積もっています。
“すばる”、“あおい”、“いつき”は目処が立ってきましたが、“ひかる”と“ななこ”はまだ素体に近い状態。\(^o^)/ さてさて、あと1週間半、どうなりますやら。

(byぶらっと)

|

« アルテさん製作記(7) | トップページ | お庭でワイン・パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/51763451

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの作業環境:

« アルテさん製作記(7) | トップページ | お庭でワイン・パーティー »