« 2週間ほど留守にします | トップページ | 盛岡にて »

2011年5月22日 (日)

行きました!

はいはい、“ぶらっと”くんは真っ赤なスーツケースを引きずって行きました。「あかいなぁ~(;´д`)」とつぶやきながら。(笑) 仕方ありません。出張のために買ったんじゃないもん。旅行で目立つように選んだだけだもん。(*^m^)
Desk こちらはこれから人生初の一人暮らし!ビバ!独身生活!ヽ(´▽`)/
いつも以上に怠惰に過ごすぞー。(笑) まず「目覚ましは掛けない!」からスタートだ。(笑)
気持ちも一新しようと作業机の掃除をしたり。でも細かいゴミが無くなっただけで、イマイチ綺麗じゃない。(^^;
せっかくなら遊び倒したいところですが、ここのところ作業が進んでないので気が抜けません。今回“ぶらっと”くんの手伝いがまったく期待できないので、ちょっと不安なんだよねー。
“ぶらっと”くんは自分の原型持って行ったけど。どれくらい進められるでしょう。それも心配。まぁ~気にしても仕方ないですからね。とにかく独身生活を楽しもう!

(byふらっと)

|

« 2週間ほど留守にします | トップページ | 盛岡にて »

コメント

ビバ!独身生活!
プチ・シングルアゲイン万歳!

こちらは先日、1泊2日のだんなの出張。
「行ってらっしゃい」から「お帰りなさい」まで36時間。
その間起きていたのが5時間だった・・・

ってことで、目覚ましはかけないと大変なことになりますぞ、おくさま。

投稿: ゆかりん | 2011年5月23日 (月) 22時53分

せっかく目覚ましなしで寝倒そうと思ったのに、
なぜかいつもの時間に目が覚める。orz
この敗北感はなんだ。(笑)

そして「ちょっとリッチなものを食べちゃおう!(^Q^)」と
思っているのに、冷蔵庫整理が進まず粗食。orz
なんだよー。o(;△;)o

投稿: ふらっと | 2011年5月23日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/51739127

この記事へのトラックバック一覧です: 行きました!:

« 2週間ほど留守にします | トップページ | 盛岡にて »