« わたしのじゃじゃ麺 | トップページ | おつかい »

2011年5月29日 (日)

出張後半戦へ出陣!

“ぶらっと”くんは雨の中、残り一週間の出張へ出発しました。
暗~い顔で。(笑)

最初の一週間(5泊6日)のうち4日間が飲み会だったそうです。(^^;
まずは各県から応援に来ている人達と顔合わせの飲み会。そして連日出張先の部署からの歓迎会。普段接点のない人達との交流も仕事のうちとは言え、少々うんざりしたようです。
「プライバシーはある(守られてる)けど、プライベートはない!」と涙ぐんでました。宴会嫌いの彼には辛いところですな。もう1年分の飲み会をした感じかな。(^m^;

今週は自分以外はメンバーが総入れ替えのようなので、どうなるか不明。まぁ~中に女性も入るということですし、連日飲もうという話にはならないのでは?・・・と、希望的観測を。(笑)
せっかくホテルの作業環境も悪くないようだし、出来れば遅れている原型を進めて欲しいものです。もちろん、仕事もがんばれ~!(笑)

(byふらっと)

|

« わたしのじゃじゃ麺 | トップページ | おつかい »

コメント

大変でしょうが いってらっしゃーい
私なら 飲み過ぎそう(^^ゞ

投稿: ねこ | 2011年5月30日 (月) 08時34分

■ねこさん
応援ありがとう!
仕事もつき合いも、大変だけどがんばります。
だいぶ馴染んで、飲めなくても楽しくつき合ってくれるので助かってます。
岩手は良い人が多くて、終わっちゃうと寂しいんだと思います。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2011年5月30日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/51801400

この記事へのトラックバック一覧です: 出張後半戦へ出陣!:

« わたしのじゃじゃ麺 | トップページ | おつかい »