« New扇風機 | トップページ | ムカツク言葉 »

2011年5月12日 (木)

わけがわからないよ

つい先日も積んだばかりだというのに、また2冊も買ってきてしまいました。Oreno_se
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8」と「なれる!SE 4」です。
わけがわからないのは“積ん読”癖だけでなく、「俺の~」の帯もおかしなことになっています。どっちも同じ電撃文庫なのに...。(^^;)

帯裏には「俺の~」のアニメ続編がネットで期間限定公開中とも書かれています。テレビ本編も録画しただけで見終わってないのに、どうしろと?\(^o^)/
もう、いろんなものが積み上がっていて、消化しきれません。
「消化する方法が一つだけあるよ。僕と契約して魔法少女になればいいのさ。」
いや、色々違うから。 (--;)

「大聖堂」も上巻の半分くらいまで進み、面白くなってきたところです。途中で放り出す訳にもいかないので、頑張って読み切っちゃわないと。

(byぶらっと)

|

« New扇風機 | トップページ | ムカツク言葉 »

コメント

私もネット配信のアニメが消化しきれずに溜まりまくってますww でもQBとの契約はいやだなぁww

投稿: Algernon | 2011年5月12日 (木) 22時23分

お互い、時間はいくらあっても足りないですね。
だからといって割に合わない契約は願い下げですが。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2011年5月13日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/51653196

この記事へのトラックバック一覧です: わけがわからないよ:

« New扇風機 | トップページ | ムカツク言葉 »